せん里整骨院 | 日記 | はじめまして^^


2012/06/11
はじめまして^^


DSC_0190.jpg昨日、勉強会を夕方まで受けていました♪

今回のテーマは『肩の関節』でした。
これから着々と知識をつけていきますので、皆様!どうかこれからもよろしくお願いします。


それとですね~、勉強会ののちに宝塚の方でフットサルの試合をほぼ観戦という形で参加してきました(笑)

その時の集合写真です。 
真ん中の方は日本代表の岡崎選手のお兄さんです。
わかりにくいかもしれませんが、似てます。

DSC_0187.jpgもう一枚!
これまたセンターの人なんですが、ドイツ・ブンデスリーガ・ハノーファの下部組織でプレーしている『能登正人選手』です。

たまたまキーパーをしていまして、奇跡的に彼が放ったシュートをハジくことができましたが、代償は大きく前腕の筋肉が未だに痛みます(笑)


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
本と文具の松川パレット店
東加古川ペットクリニック
ヘアーサロンおかもと
パソコンランド(パソ.COMランド)
Beauty Salon Lien